Jのトレーニング話

フィットネス、トレーニング系ブログ

ダイエット5週目

後ろが絞りかなり遅いですね。

ダイエット初めて1ヶ月経ちましたね。 あと2ヶ月ほどでダイエット終了です。 ところで今日の朝体重測ろうとしたら電池切れで吐かれませんでした(笑)

今週は1ヶ月経ったという事で息抜きに焼肉食べましたが、そんなに身体に変化、異常はなく むしろ筋肉にグリコーゲンたくさん貯められたので代謝upしました!

8月から月曜、火曜日に有酸素 あとはトレーニングという感じにします。 食事も炭水化物の量を少し変えるので金曜までに新しい食事サイクルを出しますのでよろしくお願いします。

また来週お楽しみに!