Jのトレーニング話

フィットネス、トレーニング系ブログ

Jmanブログの始まりました(日常)(トレーニング、フィットネス)

初めまして、こんにちはJman(じぇーまん)です。

私が配信する内容はダイエットやトレーニングなどです。

このブログを通して身体にコンプレックスがある方、なかなかダイエットができない方、筋肉つけたい方、

食事の取り方など身体についてのサポート、アドバイス、参考にでもなれたら良いなと考えています。

もちろん日常についても書きます笑笑 

朝の通勤、通学などの時間に暇つぶしでみれるくらいの感覚で見て頂けたら幸いです😂

マンツーマンのパーソナルトレーニングは後々募集します👍 

今後ともこのブログを宜しくお願いします。

 

 

 

自己紹介

年齢 20代

職業 パーソナルトレーナー

趣味 犬の散歩、ドライブ

競技歴 サッカー、ボクシング